お客様へのお知らせ

2019/03/18

新装工事の真っ最中です!

こんにちは。丸清内装です。
一般家庭はもちろん、企業様のオフィスや商業施設に至るまで、様々な施工現場に対応させていただいております。

新装工事の真っ最中です!
店舗、テナントの新装工事を 思案中の会社様はお問い合わせください!

弊社は設計から施工まで納得のいく金額、迅速、丁寧に管理しています。
安価ばかりで、施工後の不具合で困っておられませんか?
弊社は忠実にお客様のニーズに応えることが出来ます!(^^)

リニューアル工事も おまかせください!
お客様のニーズに的確にお答えいたします。
内装工事、電気レイアウト変更と設備工事、設計。
全ての工事を一貫で行います!

これまでの施工写真などはこちらの施工事例ページをご覧いただけます。
店舗や事務所の改装、リフォームなどはぜひ株式会社丸清内装に

お問い合わせ下さい!

最後までご覧いただきありがとうございました!

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お客様へのお知らせ

関連記事

ヘリンボーン 床の工事施工中

ヘリンボーン 床の工事施工中

こんにちは、東京都江戸川区を拠点に内装工事、リフォームなどを承っております株式会社丸清内装です。 9 …

内装工事のご相談承ります♪

内装工事のご相談承ります♪

こんにちは! 東京都江戸川区株式会社丸清内装です。 皆様お盆明けから現実に戻れましたか?(笑) 子供 …

株式会社丸清内装の施工事例を更新しました。

株式会社丸清内装の施工事例を更新しました…

こんにちは、東京都江戸川区を拠点に内装工事、リフォームなどを承っております株式会社丸清内装です。 私 …