お客様へのお知らせ

2019/03/25

日産キャラバン NV350 お客様より 棚の制作依頼

こんにちは。東京都江戸川区の丸清内装です。

 

一般家庭はもちろん、企業様のオフィスや商業施設に至るまで様々な施工現場に対応させていただいております。

店舗、テナントの新装工事を思案中の会社様はお問い合わせください。

弊社は設計から施工まで納得のいく金額で、迅速、丁寧な対応をしています。

施工後の不具合でお困りのお客様、弊社は忠実にお客様のニーズに応えることができます。

リニューアル工事もお任せください。

内装工事、電気レイアウト変更と設計工事、設計。すべての工事を一貫で行います!

家具も制作いたします。お気軽にお問い合わせください。

 

今回はお客様の依頼で日産キャラバンの棚を制作しました。

 

最初はこんな感じの車内でした。お客様のご要望のサイズでお作りします。

 

枠組みもしっかりと作ります。

もうひといき!

塩ビタイル(ウッドタイル)を敷きました。

引き出しも付けて、完成!

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お客様へのお知らせ

関連記事

パーテーションのことなら丸清内装にお任せください!

パーテーションのことなら丸清内装にお任せ…

こんにちは! 東京都江戸川区株式会社丸清内装です。 今日も暑いですが金曜日!華金(^^♪頑張れそうで …

ベーカリー大森店

ベーカリー大森店

こんにちは! 東京都 江戸川区株式会社丸清内装です。 寒い日が続きますね。そんな日は鍋が食べたくなり …

海浜公園内装工事

海浜公園内装工事

こんにちは! 東京都江戸川区株式会社丸清内装です。 週末はゆっくり過ごせましたでしょうか? 私事では …