お知らせ

2019/11/22

はじめまして!

こんにちは。

 

数日前にバイトで入った18歳の女性です。

まだバイトをはじめて3日です!

覚えることがたくさんあって、まだまだですが自分なりに頑張っています!

ブログで自分の事を書くのは初めてで何を書いたらいいかわかりませんが

がんばって書いていきます!(笑)

内装用語はまだまだわかりませんが勉強中です!!!!

 

 

なぜ私が、丸清内装でバイトしているかというと、

パソコン作業が得意だったのではじめました!

とても優しい人たちが多く、働きやすい職場だと思っています!

毎日、バイト先へ向かうのが楽しいです!!

バイトのおかげで早起きができてると思いますし、

いろんな人たちとコミュニケーションがとれていて、

毎日が充実しているなと思います。

 

 

 

以前、一緒に働いている先輩とランチしてきました!

ローストビーフを食べました。

想像以上にボリューミーで感動しました。

おいしいところ紹介してもらったな!って

ラッキーでした(笑)

私の第2のお母さんみたいで、

とても優しくいつも仕事内容を教えてくださいます。

いつか、恩返したいです!!!

 

 

今日は、ここまでにしたいと思います。

また次回をお楽しみにしててください!!

 

 

 

 

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-,

関連記事

オフィスの内装で失敗しないための3つのポイント

オフィスの内装で失敗しないための3つのポ…

オフィスの内装は、企業の印象を左右する重要な要素です。 しかし、せっかく内装をリニューアルしても、失 …

船橋音楽教室の内装工事

船橋音楽教室の内装工事

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

版画工房のパーテーション設置工事と内装工事

版画工房のパーテーション設置工事と内装工…

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …