お知らせ

2020/01/19

第36回ふれあいニューイヤーマラソン大会

こんにちは。

東京都江戸川区の株式会社 丸清内装です。

 

江戸川区陸上競技場は、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会陸上競技の公式練習場として使用されるのは、ご存じでしたか?

今も着々生まれ変わっているそんな会場で、今年も19日(日)に

第36回ふれあいニューイヤーマラソンが開催されました。

葛西第二地区(東西線より南側の地区)の小学生が参加できる大会です。

小学一年生の部では親子が一緒に手をつないで走りゴールをするので、

お父さんが子どもに引っ張られていたり、

またその逆だったりと微笑ましい場面もあり、思わず声援を送りたくなります。

順位を競ってデットヒートを繰り広げている子や、完走を目標にしている子、

8分~11分の間に凝縮されたドラマは、大人も引き込まれ応援にも熱が入ります。

この子たちには明るい未来が広がっていることを、大人の私たちが

指し示していきたいと思いました。


 

 

親にしかわからない、我が子の写真です(笑)。


 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-

関連記事

都心のマンション内装工事

都心のマンション内装工事

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 昨日は一時ゲリラ豪雨のような雨が降りましたが、今日 …

テナントの内装工事

テナントの内装工事

こんにちは。 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。 昨日はとても暖かかったのに、今日は雨も降ってい …

テナントの内装工事

テナントの内装工事

こんにちは。 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。 今回はテナントの内装工事のお知らせの続きをお伝 …