お客様へのお知らせ

2018/09/14

飲食店や喫茶店、事務所、店舗などのテナント工事

お世話になっております!株式会社丸清内装です!
東京都江戸川区を拠点に内装工事、リフォーム工事にご対応しております。

その中から最近行った施工を写真でご紹介いたします。
今回は複数の施設の修正を担当させていただきましたのでぜひご覧ください。

また、このほかのお写真は施工事例ページに掲載しております。
こちらも合わせてご覧いただければ幸いです。

弊社ではこのほか、電気や上下水道、吸排気などの設備や、石やタイル、床などの塗装、造作工事、軽量工事を行っております。

解体、設計、消防申請などまで、お困りの事がありましたら株式会社丸清内装までぜひご相談ください。
ここまでご覧いただきありがとうございました。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お客様へのお知らせ

関連記事

家具のリノベーション工事

家具のリノベーション工事

こんにちは、東京都江戸川区を拠点に内装工事、リフォームなどを承っております株式会社丸清内装です! 先 …

パーテーションお任せください!

パーテーションお任せください!

こんにちは! 東京都江戸川区株式会社丸清内装です。 暑さはまだ残っていますが夏もあと少しで終わりです …

千葉県某所保育園の内装工事

千葉県某所保育園の内装工事

こんにちは。東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。 今回は千葉県にある保育園の内装工事をしてきました …