お知らせ

2021/11/05

弊社で内装工事や店舗工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

こんにちは!株式会社丸清内装です。
弊社は、東京都江戸川区に拠点を構え、関東近郊で内装工事や店舗工事を手掛けております。

枯葉舞い散る季節となりましたが、皆さまお変わりはございませんか?
ただいま弊社では、業務拡大に伴い内装工事や店舗工事に携わってくださる職人を求人募集しております。

全くの未経験でもOK!

弊社は、内装工事全般を請け負っており、迅速な対応に力を入れて活動しております。
内装工事のお仕事は、知識や技術が必要となってきますが、全くの未経験でもチャレンジ可能です!
弊社では、知識や経験のない未経験の方を積極的に採用中です!
基本から順番にお教えしますので、仕事に必要な知識や技術は働きながら着実に身に付けていただけます。
また、内装工事のお仕事は細かな作業が多く、コツコツ黙々と作業ができる人ならきっとご活躍できますよ!

ぜひ、弊社で未経験からプロの職人を目指してみませんか?
仕事で分からないことや、不安なことは先輩スタッフがしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。
着実にステップアップしながら、ゆくゆくは営業職や施工管理などの仕事に携わることも可能です!

少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、ぜひご応募ください。
皆さまに面接でお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

表参道飲食店内装工事10

表参道飲食店内装工事10

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

地震の予兆

地震の予兆

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

石膏ボードと合板パネル

石膏ボードと合板パネル

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 昨日、なんで石膏ボードを貼り付けてあるところに一部 …