お知らせ

2021/10/28

川越散策

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠点に関東近郊で活動している内装工事業者です。

内装工事(解体工事、間仕切り壁工事、造作、家具、家具 店舗内装、内装、レイアウト変更、電気工事、設備工事、空調工事、クリーニング、床などの特殊コーティング)からカーテン・絨毯・バルコニーのウッドデッキ設置、スケルトン工事の設計・施工・管理まで、幅広い分野の施工に対応しております。創業より現在に至るまでに積み重ねてきた実績をもとに、多くの技術を習得してまいりました。

お客さまのご要望に沿った最適な工事を、迅速かつ丁寧に実施することが可能です。

 

こんにちは。

昨日はずっと気になっていた川越に友人と一緒に行ってきました。

葛西からですと高田馬場で乗り換え西武線の特急に乗っていくんです。

電車にほとんど乗らないのでとても新鮮でした。

肌寒く、途中から雨が降ってきたりしたのですが、古い建物が多く趣があるので

雨もしっとりといい感じです。

時の鐘

ちょうど12時に近くにいた時に鐘が鳴りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な街並みです。

 

パワーがもらいたいので神社にも行ってきました。

 

樹齢600年のご神木です。

周りをぐるっと回ってたぶんパワーが注入されたはずです。

 

釣りざおで釣るタイプのおみくじもありました。

私は末吉です。

こんなもんですかね。

 

ピンク色のあい鯛というおみくじもありましたよ。

 

 

 

さつまいもが有名なようで、さつまいもプリンやさつまいもチップスなどいろいろなものが売っていました。おせんべい焼き体験もしてきました!!

私は見るもの見るもの欲しくなってしまいたくさん買って帰りましたよ。

駄菓子屋横丁では作り立ての柔らかい飴が試食でき、購入してしましました。

もっと満喫したかったのですが、帰りの特急券も購入していたのでおとなしく帰ります。

でもまた行きたいですね。まだまだ買いたいもの、食べたいものたくさんあります。

 

弊社では、一般住宅や商業施設、オフィスビル、テナントなどにおける内装工事や店舗工事のお仕事を募集中です。

内装工事と言ってもさまざまですが、弊社は解体工事から間仕切り壁工事、さらに電気工事や空調工事など、幅広い内容の工事に対応しております。

お客様のご要望を丁寧にヒアリングした上で、ご予算の範囲内で施工を行いますので、ご安心ください。

具体的にどのような内装にすれば良いのか、イメージがわかない場合でも、弊社が企画や設計から承りますので、まずはご相談くださればと思います。

「雨漏りでダメージを受けた壁を直してほしい」
「実績が豊富で技術力が高い会社に依頼したい」
「価格は少しでもおさえたい」

このようなご要望をお持ちで、内装工事会社をお探しでしたら、ぜひ弊社をご検討ください。

興味がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-, , ,

関連記事

豆の観察日記 6日目~7日目

豆の観察日記 6日目~7日目

こんにちは。 『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京 …

丸清内装から年末年始のお知らせ。

丸清内装から年末年始のお知らせ。

こんにちは 東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内 …

内装工事とは

内装工事とは

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …