お知らせ

2021/12/10

年末へ向け

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠点に関東近郊で活動している内装工事業者です。

内装工事(解体工事、間仕切り壁工事、造作、家具、家具 店舗内装、内装、レイアウト変更、電気工事、設備工事、空調工事、クリーニング、床などの特殊コーティング)からカーテン・絨毯・バルコニーのウッドデッキ設置、スケルトン工事の設計・施工・管理まで、幅広い分野の施工に対応しております。創業より現在に至るまでに積み重ねてきた実績をもとに、多くの技術を習得してまいりました。

お客さまのご要望に沿った最適な工事を、迅速かつ丁寧に実施することが可能です。

 

こんにちは。

空気は乾燥し風が冷たく12月になったのだとつくづく実感します。

事務所に来る途中灯油売りの車も見かけました、まだ大丈夫と思っていましたがストーブを出す時期なんですね。

 

再来週はクリスマスが来て、その次の週では年越しです。

12月が来るとあっという間に時間が過ぎていきます。

クリスマスの次の日サンタさんのお菓子に割引シールが貼られている横で

正月飾りを売っているのを見ると日本の正月!という感じがして好きです。

 

クリスマスや年末へ向けちょっとした内装の手直しやプレゼントはいかがでしょう。

家に手すりを付けたい、床がきしんでいるところがある、段差になっているところをスロープにしたいなど

大がかりではないものの日常で少し困っていること、あるともっと便利なものなどそういうプレゼントのアプローチはいかがでしょう。

その他ご要望、具体案がなくてもこういう感じにしたいとお伝えできればこちらからも誠心誠意ご提案させていただきます。

 

また年末年始は新しいクロスの張替え時です。

年末に張り替えて新しいクロスで新年を迎えれば緩んだ心もぴっと張り直し、爽やかな気持ちで迎えられます。

年始に張り替えれば去年までの気持ちをさっぱり捨てて心機一転といった気持になれると思います。

 

店舗のリニューアルや家具、什器の入れ替えなど大掃除と一緒にやってしまうことも可能です。

 

お見積りだけでも大歓迎です。

お気軽にお問合せください。

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-

関連記事

メリークリスマス

メリークリスマス

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。 一 …

日吉内装工事4

日吉内装工事4

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

三鷹市の内装工事

三鷹市の内装工事

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社 丸清内装です。 クロスの張り替えのお知らせをします。 &nbs …