お知らせ

2022/02/16

千葉テナント内装工事4

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠点に関東近郊で活動している内装工事業者です。

店舗工事、レイアウト変更などの内装工事から、設計・施工・管理、家具製作まで、幅広い分野の施工に対応しております。創業より現在に至るまでに積み重ねてきた実績をもとに、多くの技術を習得してまいりました。

お客さまのご要望に沿った最適な工事を、迅速かつ丁寧に実施することが可能です。

 

こんにちは。

本日は千葉テナント内装工事の続きをお知らせ致します。

 

パーテーションの設置

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁面の装飾を仕上げていきます。

 

 

 

 

 

 

全ての工事が完了しました。

 

 

株式会社丸清内装では東京を中心に関東近郊エリアで一般住宅から店舗、公共施設など幅広い施工実績があります。

新装・改装を含む内装全般、家具の作製など経験豊富な職人にお任せください。

お電話やメールでお気軽にお問い合わせください。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-, ,

関連記事

ライティングレールとは

ライティングレールとは

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

西椛谷クロス貼り2

西椛谷クロス貼り2

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

店舗内装をご検討中の方は必見!業者の選び方について

店舗内装をご検討中の方は必見!業者の選び…

今回は、「店舗内装業者の選び方」についてご紹介いたします。 ■主に3種類の業者がある 店舗内装を依頼 …