お知らせ

2022/02/22

テナントクロス貼り替え工事

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠点に関東近郊で活動している内装工事業者です。

内装工事(解体工事、間仕切り壁工事、造作、家具、東京家具 店舗内装、東京内装、レイアウト変更、電気工事、設備工事、空調工事、クリーニング、床などの特殊コーティング)からカーテン・絨毯・バルコニーのウッドデッキ設置、スケルトン工事の設計・施工・管理まで、幅広い分野の施工に対応しております。創業より現在に至るまでに積み重ねてきた実績をもとに、多くの技術を習得してまいりました。

お客さまのご要望に沿った最適な工事を、迅速かつ丁寧に実施することが可能です。

 

こんにちは。

気付けば2月も後半一年も1/6過ぎようとしていますね。早い・・・

スギ花粉もそろそろ本格的に飛び始めますが、舌下免疫治療5年目今年は効果があるのかないのか。

どっちかなと思いながら毎日過ごしております。

本日は相模原にあるテナントのクロス貼り替え工事をお知らせいたします。

 

壁紙にすこし黒ずみがありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドア側壁面はアクセントクロスになっております。

 

 

新しいクロスに貼り替えました。

 

株式会社丸清内装では内装はもちろん家具も作製しております。

ここがこうだったらいいのになと思うことはありませんか?

オーダーでお客様のご希望通りの家具を作製することができます。

ご興味がありましたらお気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちらまで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-,

関連記事

今月のキャンペーン

今月のキャンペーン

      毎月大好評のトイレリフォームキャンペーン!!! 今回は足立 …

北関東のクロス張り替え工事

北関東のクロス張り替え工事

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 北関東のお仕事5店舗目になります 今回はクロスの張 …

新しい仲間を募集しております

新しい仲間を募集しております

こんにちは! 株式会社丸清内装です。 弊社では、東京都江戸川区を拠点に、商業施設・店舗の内装工事から …