お知らせ

2022/05/09

GW

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 弊社は東京都江戸川区を拠点に関東近郊で活動している内装工事業者です。 内装工事(解体工事 間仕切り壁工事 造作家具 什器作製 店舗内装、レイアウト変更、電気工事 設備工事 空調工事、クリーニング、床などの特殊コーティング)からカーテン・絨毯・バルコニーのウッドデッキ設置、スケルトン工事の設計・施工・管理まで、幅広い分野の施工に対応しております。 創業より現在に至るまでに積み重ねてきた実績をもとに、多くの技術を習得してまいりました。 お客さまのご要望に沿った最適な工事を、迅速かつ丁寧に実施することが可能です。 こんにちは。 GWはみなさまどのようにお過ごしでしょうか? 私は5/5に毎年夢の島マリーナでフラフェスティバルがあり参加していたのですが、コロナの影響で近年は開催されなかったのですが、 やっっっと今年開催されました!!     いろんなイベントがあるのですが、夢の島は私が参加するイベントで1・2を争うほど大好きなイベントだったので3年ぶりに参加することができでうれしかったです。     参加人数も多く、子供たちのサポートもあるので忙しいのですが、青空の下フラを踊ることができてよかったです。 仕事が忙しくなったからとやめてしまったお友達も今回応援に駆けつけてくれて、久々におしゃべりすることができました。 会うのは5年ぶりくらいでした。近所に住んでいるはずなのに全然会わないので「今って葛西に住んでるの?」って 聞いちゃいましたよ。 練習もたくさんして臨んだイベントだったので、自分にご褒美で新しいパウスカート(練習着)を娘とおそろいで購入しました。 以前、とてもかわいいはぎれを購入しそのはぎれで楽器ケースを作ったのですが同じ柄のパウスカートです。 はぎれでなくパウが作れる長さがあったら、絶対に作りたいなと思っていたものでした。 お店の方に聞くと、この生地屋さんはネットでの販売をしていないので、ハワイまで生地を買い付けに行かなければいけないそうです。 レアな商品のようですね。 練習も頑張らないといけないですね。 充実したGWを過ごしました。   株式会社丸清内装では東京を中心に関東近郊エリアで一般住宅から店舗、公共施設など幅広い施工実績があります。 新装・改装を含む内装全般、家具の作製など経験豊富な職人にお任せください。 お電話やメールでお気軽にお問い合わせください。          
株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

北区のクロス貼り替え工事

北区のクロス貼り替え工事

こんにちは。   東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。   今日は、北区のクロ …

紫外線シーズン到来

紫外線シーズン到来

  東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清 …

大崎内装4

大崎内装4

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …