お知らせ

2022/09/15

アクセントクロス

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠点に関東近郊で活動している内装工事業者です。

内装工事(店舗工事、レイアウト変更)から家具製作、設計・施工・管理まで、幅広い分野の施工に対応しております。創業より現在に至るまでに積み重ねてきた実績をもとに、多くの技術を習得してまいりました。

お客さまのご要望に沿った最適な工事を、迅速かつ丁寧に実施することが可能です。

こんにちは

アクセントクロスをご存じですか?

アクセントクロスとは一部の壁だけに部屋のアクセントになるような色や柄の壁紙を貼る事です。

 

 

 

 

 

取り入れる場合は、家具やカーテンなどに合う色やデザインを選び、壁面全体の2~3割にアクセントクロスを使うとバランスがよくなります。

入口の正面やテレビの後ろなど目に留まりやすい場所に使うと部屋のイメージがガラッと変わります。

ダークカラーにすると部屋の奥行きがデタリ、淡い色にすると広く感じたりと使い方次第で部屋の広さが変わったかのように見せることもできます。

家具や観葉植物を引き立たせたいときは北欧系のブルーやグリーンを選ぶといいです。

 

また、手軽に本物の質感が演出できるデコレーションシートもおすすめです。木目調や石目調、レンガ調などざまざまなデザインが魅力です。

 

 

暑い夏も過ぎ、お部屋の模様替えを考えているお客様、株式会社丸清内装ではお客様の様々なニーズにお応えすることができます。

緑化推進運動もしております。

お部屋の雰囲気にあったグリーンをご提案することもできますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-, ,

関連記事

越谷市オフィス内装工事

越谷市オフィス内装工事

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

六本木ビル内装

六本木ビル内装

東京都江戸川区を中心に関東近郊で活動している丸清内装です。 こんにちは。 12月が始まりましたがいか …

茨城テナント内装工事

茨城テナント内装工事

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …