お知らせ

2020/10/12

GO TO トラベルキャンペーン

こんにちは。

東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。

今週は一週間天気がぐずつくのかと思っていましたが、台風はそれたようですね。

台風一過の青空ではないですが、洗濯物が干せるので主婦としては良かったです。

 

実は、東京も対象になったGOTOトラベルキャンペーンを使って先週の10/3.4と

栃木県の那須に旅行に行ってきましたよ。

私は那須がとても好きで今年は初めてですが、だいたい年に2~3回くらい那須に旅行に行きます。

空気はおいしいし、東京からも近いので運転もそこまで辛くない(・・・私は運転しないですけど)

食べ物も観光もお買い物できるの大好きなんです。

 

だいたいいつも観光する場所はいっしょなんですけどね。

今回は(今回も!!)釣り堀でニジマスを釣って、釣り堀の経営しているお蕎麦屋さんでそばとニジマスを食べました。

釣りは楽しいですよね。

 

 

娘は全然釣れなかったけど、息子はすぐに釣れてましたよ。

 

 

 

ニジマスを焼いている間にお蕎麦を食べます。

このお蕎麦とっても歯ごたえがあっておいしかったです。

 

 

お蕎麦を食べて少し待っていると、ニジマスさんやってきましたよ。

さっきまで泳いでたので鮮度抜群です!!

これまたとってもおいしい!!

 

 

ちょっとかじってしまいましたが…

 

 

ご飯を食べたらいつも必ず寄るアジアンなかんじのお店へ・・・

イケ麺ってどんな味なんだろ?

 

 

カシューナッツのスパイシーな味のスナック菓子があって、でもなぜかうちの近くでは見たことがなくて・・・輸入雑貨店でもないんです。

那須に行くたびに何個か買っていたあのカシューナッツがない!!

とてもショックでしたよ。

ネットで買うしかないのかな。

 

 

チェックインまで時間もあったので、牧場も行きました!!

これまた定番!!

いつもはニジマス?かな?魚に餌をあげるのですが、

ウサギのお散歩っていうのがあってウサギのお散歩してきました。

ウサギって集団行動が好きなのか、仲間のところに行ってしまうと落ち着くのかうごかない・・・

かわいいけどね。ちいさいお子さんはつまらないって言ってる子もいました。

 

牧場の駐車場に栗がたくさん落ちていたので拾って帰り、栗ご飯にして食べました。粒も小さいのでどうかなと思っていたのですが、甘くておいしい栗でした。

 

 

 

 

 

 

今回宿泊したホテルには工作ルームがあってかぼちゃの入れ物を作ったりして楽しむことが出きました。

 

 

陶器が好きでかわいい形の子に出会ってしまいました。

毎日コーヒー飲んでます。持った感じも重さもいい感じのお気に入りです。

 

GO TO トラベルキャンペーンが値引き率が下がったと朝の情報番組では話していましたが今後どうなっていくんでしょうね。

お泊りはリフレッシュにもなるし楽しいですね。

みなさまもお得なGO TO トラベルキャンペーンを利用してみてください。

 

 

 

 

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-, , ,

関連記事

北大塚クロス貼り

北大塚クロス貼り

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

世田谷区の施工

世田谷区の施工

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

床の見切り材

床の見切り材

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …