お知らせ

2020/12/10

港区の天井・床補修工事

こんにちは

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。

一般住宅・商業施設・オフィスビル・テナントなどを対象に、新規・修繕・改修工事やフローリング・クロスの張り替えなど、

内装に関わる施工を数多く承っております。

 

今日は朝雨がぱらついていましたが、今は雨がやんでいますね。

港区の天井補修工事をお知らせいたします。


腐食している天井をカビ取り剤等で取り除いて作業していきます。

 

 


軽量ボードをはり、ビスで止めていきます。

 

 


 

 


 

 


パテを打ち、溝などの段差をなくしていきます。

 

 


 

 


 

 


天井に軽量ボードを付け、パテで施工しました。

また続きは次回お知らせいたします。

 

商業施設・店舗の内装工事からテナント工事、リフォーム・リノベーション工事を請け負っております。

大手業者に依頼すると費用が高額になってしまいがちですが、弊社はお客さまのご予算に応じた施工を行なうことが可能です。

コスト面でお困りの方は、弊社まで一度ご相談ください。

 

 

 

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

小学校のトイレの床仕上げ

小学校のトイレの床仕上げ

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 今日は千葉県にある小学校のトイレの床を仕上げてきま …

豊島区のクロス張替え工事

豊島区のクロス張替え工事

こんにちは。 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。 今日は風が強いそうですよ。洗濯物気を付けないと …

GO TO トラベルキャンペーン

GO TO トラベルキャンペーン

こんにちは。 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。 今週は一週間天気がぐずつくのかと思っていました …