お知らせ

2021/06/21

新宿内装3

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠点に関東近郊で活動している内装工事業者です。

内装工事(解体工事、間仕切り壁工事、造作、家具、レイアウト変更、電気工事、設備工事、空調工事、クリーニング、床などの特殊コーティング)からカーテン・

絨毯・バルコニーのウッドデッキ設置、スケルトン工事の設計・施工・管理まで、幅広い分野の施工に対応しております。創業より現在に至るまでに積み重ねてきた実績をもとに、

多くの技術を習得してまいりました。お客さまのご要望に沿った最適な工事を、迅速かつ丁寧に実施することが可能です。

 

こんにちは。

なぜか手の乾燥が進んできてこの間表面が軽く割れてしまいました。

最初は包丁で切ったのかと思って焦りました。

 

さて、今回は新宿の内装施工の続きをご紹介していきます。


 

 


 

 

 


 

 


 

 


ボードを貼るときはこのようにボードとボードに段差ができないようにします。

先に床を掃除しボードを丁寧に扱いまっすぐ並べるのが職人への一歩です。

 


 

 

 


造作の細かいところまでしっかりとボードを貼ります。

天井部までボードを貼るのは至難の業です。

 

 

 

また、毎月大好評のトイレリフォームキャンペーン

今回は北区にお住まいの方対象にトイレキャンペーンを行います。

6月30日まで受付をしています。

クロス・床の貼り替えは7月になりますのでご注意ください。

お問い合わせお待ちしております。

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-,

関連記事

栞

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

ビルの施工工事

ビルの施工工事

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 以前からお知らせしていた施工が完了しましたのでお伝 …

海浜公園内装工事

海浜公園内装工事

こんにちは。 東京都 江戸川区株式会社丸清内装です。   海浜公園内装工事が完了しましたの …