お知らせ

2021/06/23

飯田橋長尺張り

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠点に関東近郊で活動している内装工事業者です。

内装工事(解体工事、間仕切り壁工事、造作、家具、東京家具 店舗内装、東京内装、レイアウト変更、電気工事、設備工事、空調工事、クリーニング、床などの特殊コーティング)からカーテン・絨毯・バルコニーのウッドデッキ設置、スケルトン工事の設計・施工・管理まで、幅広い分野の施工に対応しております。創業より現在に至るまでに積み重ねてきた実績をもとに、多くの技術を習得してまいりました。

お客さまのご要望に沿った最適な工事を、迅速かつ丁寧に実施することが可能です。

 

こんにちは。

最近オートミールをよく食べるのですがふやかして卵焼きに入れるとボリュームもあって美味しく食べれることが判明しました。

小麦粉を溶かしたような味と触感が苦手なのですがそれがほぼなくなっていました。

次は甘い卵焼きに入れてみようと思います。

 

本日は長尺張りをご紹介します。

 


 

 


 


こちらが施工前の写真です。

 

 

 


こちらが施工完了後の写真です。

 


今回使用したのはTS2201シリーズです。

医療施設向けの2ミリの厚さがあるビニルシートです。

 

キャスター機器がよく通る床で床材が浮いてきてしまうお悩みはございませんか?

こちらの床材は衝撃やねじれに強く浮きにくくなっています。

 

またノンワックスで綺麗が長持ちします。

最近ではどこでも消毒液が置いてありますがワックスと消毒液が反応して白く濁ってしますことがあります。

こちらはノンワックスで使用できるため白くなりにくくいつものモップだけで綺麗に清掃できます。

 

発泡構造の為衝撃に強く転倒した時の衝撃を吸収してくれます。

 


 

施工完了となります。

 

そろそろ床がくたびれてきた、浮きが気になる、子供ができたので柔らかい床にしたい

清掃が簡単に終わる床にしたいなど床材にまつわるお悩みがあると思います。

弊社では様々な施工実績がありお客様のお悩みにこたえられるクロスをご提案することが可能です。

お気軽にお問合せ、お電話ください。

 

株式会社丸清内装では、業務の拡張にともない職人の求人募集を行なっております。

求人応募前にこのような不安を持たれている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

丸清内装では未経験の方でもプロの職人になっていただけるように指導を行っておりますのでご安心ください。

東京都江戸川区で内装工事・注文家具製作にご興味がある方いらっしゃいましたらぜひ弊社の職人求人にご応募ください。

 

弊社での勤務に興味をおもちの方は、メールまたはお電話にてお気軽にご連絡ください。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-, ,

関連記事

都内飲食店内装工事 造作家具

都内飲食店内装工事 造作家具

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 前回都内飲食店の内装工事をお知らせしましたが、今回 …

クローゼットリフォーム工事

クローゼットリフォーム工事

こんにちは。 東京都江戸川区株式会社丸清内装です 今回は某マンションのクローゼットをリフォームしてみ …

人形町パーテーション

人形町パーテーション

こんにちは! 東京都江戸川区株式会社丸清内装です。 なんだか昨日からついてない私です。。何があったか …