お知らせ

2021/07/13

新宿内装6

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠点に関東近郊で活動している内装工事業者です。

内装工事(解体工事、間仕切り壁工事、造作、家具、レイアウト変更、電気工事、設備工事、空調工事、クリーニング、床などの特殊コーティング)からカーテン・

絨毯・バルコニーのウッドデッキ設置、スケルトン工事の設計・施工・管理まで、幅広い分野の施工に対応しております。創業より現在に至るまでに積み重ねてきた実績をもとに、

多くの技術を習得してまいりました。お客さまのご要望に沿った最適な工事を、迅速かつ丁寧に実施することが可能です。

 

こんにちは。

月を重ねるごとにお弁当のクオリティが下がっていきます。

冷凍食品は美味しくて詰めるだけでいいので何とかそのおかげで人間の食事としての体裁を保てています。

冷凍食品がなければふりかけご飯のみのお弁当が爆誕していたかもしれません。

 

今回は新宿の内装の続きをご紹介いたします。

意匠あふれる造作や家具などをお楽しみください。

 


まず目を引くのはこのシャンデリアです。

バブル状のガラスが光を柔らかく反射してぼんやりと浮かぶようでいてしっかりと存在感をはなっています。

紫の丸い部分はブドウを連想させ可愛さを感じますね。

 


二つ目のシャンデリアはこちらです。

一つ目のとは反対にシャンデリアといえばこのようなシャンデリアを思い浮かべるのではないでしょうか。

ゴールドの支柱とプリズムでキラキラと光が乱反射しとてもゴージャスです。

角度で全体的にゴールドに見えたりプリズムで虹色に見えたりするのが一押しのポイントです。

 

 


ジャングルをイメージしたスペースです。

緑と赤は野性的なイメージが強く刺激的なバカンスのジャングルを連想させます。

 

 


テーブルに使用されている大理石の模様も自然との調和がよくゴージャスでいて地に足がついた落ち着きも与えてくれます。

 

 


部屋の一部や壁にミラーを細工してあり、通り過ぎるだけの時でも楽しめるようになっています。

ミラー越しのシャンデリアも紫の部分が際立っておりより素敵ですね。

 

今回はここまでです。

次回もまた造作をご紹介します。

 

毎月大好評のトイレリフォームキャンペーン!!!

今回は板橋区にお住まいの方対象にトイレキャンペーンを行います。

7月31日まで受付をしています。

クロス・床の貼り替えは8月になりますのでご注意ください。

お問い合わせはこちらまで!!

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-

関連記事

港区麻布テナント工事1

港区麻布テナント工事1

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

世田谷区  浴室・洗面内装工事

世田谷区 浴室・洗面内装工事

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。 一 …

新しい仲間を募集しております!

新しい仲間を募集しております!

はじめまして! 株式会社丸清内装です。 弊社では、東京都江戸川区を拠点に、商業施設・店舗の内装工事か …