お知らせ

2021/07/27

鎌ケ谷老人ホームリフォーム1

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠点に関東近郊で活動している内装工事業者です。

内装工事(解体工事、間仕切り壁工事、造作、家具、レイアウト変更、電気工事、設備工事、空調工事、クリーニング、床などの特殊コーティング)からカーテン・

絨毯・バルコニーのウッドデッキ設置、スケルトン工事の設計・施工・管理まで、幅広い分野の施工に対応しております。創業より現在に至るまでに積み重ねてきた実績をもとに、

多くの技術を習得してまいりました。お客さまのご要望に沿った最適な工事を、迅速かつ丁寧に実施することが可能です。

 

こんにちは。

セミが鳴き始め店頭からスイカが増え真夏の実感がふつふつとわいてきます。

そろそろチョコミントのアイスが増える時期かと思うとわくわくします。

 

今回は老人ホームのリフォームをご紹介します。

まずは施工前の写真です。

 

 

エントランスホール正面。

 

 

エントランスホーム柱。

 

 

エレベーター内部。

 

 

エントランスホール。

 

 

受付。

 

 

庭園。

 

 

エントランスホール柱。

 

 

弊社では老人ホームのリフォームを開始から仕上げまで一括で可能です。

そろそろリフォームのしどきかも、設備にガタがきている、まずはお見積りからどうぞ。

 

 

株式会社丸清内装では、業務の拡張にともない職人の求人募集を行なっております。

求人応募前に不安を持たれている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

丸清内装では未経験の方でもプロの職人になっていただけるように指導を行っておりますのでご安心ください。

東京都江戸川区で内装工事・注文家具製作にご興味がある方いらっしゃいましたらぜひ弊社の職人求人にご応募ください。

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-

関連記事

都内オフィス内装工事

都内オフィス内装工事

こんにちは。   東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。   今日は、都内オフィ …

江東区内装工事2

江東区内装工事2

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

東陽町の内装工事

東陽町の内装工事

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …