お知らせ

2021/09/10

タイル補修

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠点に関東近郊で活動している内装工事業者です。

内装工事(解体工事、間仕切り壁工事、造作、家具、レイアウト変更、電気工事、設備工事、空調工事、クリーニング、床などの特殊コーティング)からカーテン・

絨毯・バルコニーのウッドデッキ設置、スケルトン工事の設計・施工・管理まで、幅広い分野の施工に対応しております。創業より現在に至るまでに積み重ねてきた実績をもとに、

多くの技術を習得してまいりました。お客さまのご要望に沿った最適な工事を、迅速かつ丁寧に実施することが可能です。

 

こんにちは。

台所に立つのが暑く炒め物ではなく茹でた鳥や豚をよく晩御飯にしています。

さっぱりしていて私は好きなのですが男子陣に不評です、ガッツリ食べたいのだそうです。

 

今回はタイル補修工事のお知らせです。

 


こちらが施工前です。

中のボードが見えてしまっていますね。

このままだとボードが傷み大がかりな施工に発展していくこともあるので早めの補修をお勧めします。

 


タイルを取り外します。

 


新品のタイルを張り付け施工完了です。

 


上のタイルは欠けたところを補修して再度使用しています。

 

弊社では解体から仕上げまでの大がかりな施工も

日常のちょっと気になる内装のお悩みなどすべてに対応しています。

壁紙の汚れが気になる、オフィスに間仕切りを増やしたいなどお困りでしたらお気軽にお問い合わせください。

 

株式会社丸清内装では、業務の拡張にともない職人の求人募集を行なっております。

求人応募前に不安を持たれている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

丸清内装では未経験の方でもプロの職人になっていただけるように指導を行っておりますのでご安心ください。

東京都江戸川区で内装工事・注文家具製作にご興味がある方いらっしゃいましたらぜひ弊社の職人求人にご応募ください。

 

弊社での勤務に興味をおもちの方は、メールまたはお電話にてお気軽にご連絡ください。

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-,

関連記事

小平市のクロス貼り工事

小平市のクロス貼り工事

こんにちは。 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。 今日は始業式なので、娘は久々に学校に登校しまし …

東麻布のマンションの床工事

東麻布のマンションの床工事

こんにちは。 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。 今日はとても暑いですね。コロナの感染予防と思っ …

人形町パーテーション

人形町パーテーション

こんにちは! 東京都江戸川区株式会社丸清内装です。 なんだか昨日からついてない私です。。何があったか …