「 年別アーカイブ:2017年 」 一覧

銀座京橋 配管工事後の壁タイル補修工事

2017年12月5日

銀座京橋 配管工事後の壁タイル補修工事

こんにちは、東京都江戸川区を拠点に内装工事、リフォームなどを承っております株式会社丸清内装です。 先日、銀座京橋 配管工事後の壁タイル補修工 …

ヘリンボーン 床の工事施工中

2017年9月4日

ヘリンボーン 床の工事施工中

こんにちは、東京都江戸川区を拠点に内装工事、リフォームなどを承っております株式会社丸清内装です。 9月に入り、朝夕は肌寒くなってきましたね。 …

一般住宅にて床工事

2017年7月24日

一般住宅にて床工事

こんにちは、東京都江戸川区を拠点に内装工事、リフォームなどを承っております株式会社丸清内装です。 一般住宅にて、フローリングの保護や床での足 …

クロス・タイルカーペット張替 現状回復工事

2017年7月5日

クロス・タイルカーペット張替 現状回復工・・・

こんにちは、東京都江戸川区を拠点に内装工事、リフォームなどを承っております株式会社丸清内装です。 先日、某事務所のクロス・タイルカーペットの …

都内・下地処理施工

2017年7月5日

都内・下地処理施工

こんにちは、こんにちは、東京都江戸川区を拠点に内装工事、リフォームなどを承っております株式会社丸清内装です。 都内の某アパートにて下地処理を …

株式会社丸清内装の施工事例を更新しました。

2017年5月24日

株式会社丸清内装の施工事例を更新しました・・・

こんにちは、東京都江戸川区を拠点に内装工事、リフォームなどを承っております株式会社丸清内装です。 私たちが承りました施工事例を何件か更新致し …

ホームページを開設しました

2017年4月17日

ホームページを開設しました

株式会社 丸清内装では新たにホームページを開設しました。 お客様のご要望に応じた最適な施工を届けるべく、今後も従業員一同で一つ一つの案件に全 …