お知らせ

2021/10/20

溝の口CF補修、シート張り

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠点に関東近郊で活動している内装工事業者です。

内装工事(解体工事、間仕切り壁工事、造作、家具、家具 店舗内装、内装、レイアウト変更、電気工事、設備工事、空調工事、クリーニング、床などの特殊コーティング)からカーテン・絨毯・バルコニーのウッドデッキ設置、スケルトン工事の設計・施工・管理まで、幅広い分野の施工に対応しております。創業より現在に至るまでに積み重ねてきた実績をもとに、多くの技術を習得してまいりました。

お客さまのご要望に沿った最適な工事を、迅速かつ丁寧に実施することが可能です。

 

こんにちは。

暑くも寒くもなくすごしやすい気候ですね。

スポーツに読書などどのような秋を過ごされますか?

 

本日は溝の口の現場をご紹介いたします。

 

こちら施工前の写真です。

 

フローリングに穴が開いてしまっていますね。

見栄えが悪いだけでなくそこから腐食が始まってしまったりそこの部分がもろくなっていたりするので要注意です。

 

継ぎ目、破損している部分をパテで補修していきます。

 

 

 

新しいCFを貼り施工完了です。

 

 

 

 

 

以上で施工完了です。

 

床が軋む、壁紙がはがれてきたなどマイホームのお困りごとはございませんか?

放置していると床が抜けてしまったりそこから腐食されてしまったりします。

そうなる前に株式会社丸清内装へご一報ください。

お気軽にお問い合わせ、お電話お待ちしております。

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-

関連記事

アパレルの内装工事

アパレルの内装工事

こんにちは。   東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。   以前からお知らせし …

船橋市の天井・クロス・床の貼り替え工事

船橋市の天井・クロス・床の貼り替え工事

こんにちは。 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。 千葉県船橋市での天井・クロス・床の貼り替え工事 …

東大島のテナント工事

東大島のテナント工事

こんにちは。 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。 今回は江東区の東大島のテナント工事をお知らせい …