お知らせ

2023/03/27

店舗内装をご検討中の方は必見!業者の選び方について

今回は、「店舗内装業者の選び方」についてご紹介いたします。

■主に3種類の業者がある

店舗内装を依頼する業者は主に3種類ございます。
・デザインを専門とした設計事務所
施工業者を探さなければいけないこと・コストが高いことがデメリットとして挙げられますが、デザイン性の高い設計が期待できます。

・設計と施工を一括で行う内装業者
設計から施工までを1社が一括で請け負っているため、予算に応じた提案や仕様変更に対する柔軟な対応が可能です。

・施工を主とした内装業者
提案・設計・デザインは期待しづらいけれど、価格の安さが大きなメリットといえるでしょう!

■業者の得意分野を知る

業者により、オフィスに強いのか、飲食店に強いのかなど得意分野がございます。
これまでの施工事例を確認することをおすすめいたします。

『株式会社丸清内装』にお任せ

東京都江戸川区の内装業者「株式会社丸清内装」は、大型商業施設や店舗の内装工事を請け負っております。
企画・設計から施工まで一貫対応が可能です。
ただいま内装工事のほか造り付け家具のご依頼も受け付け中!
まずはお気軽にご相談ください!

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

江東区内装工事3

江東区内装工事3

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

三鷹市の内装工事

三鷹市の内装工事

こんにちは。 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。 我が家の子供たちも分散登校という形ですが、やっ …

メラミン化粧板

メラミン化粧板

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …