お知らせ

2022/01/11

狛江飲食店内装4

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠点に関東近郊で活動している内装工事業者です。

内装工事(解体工事、間仕切り壁工事、造作、家具、家具 店舗内装、内装、レイアウト変更、電気工事、設備工事、空調工事、クリーニング、床などの特殊コーティング)からカーテン・絨毯・バルコニーのウッドデッキ設置、スケルトン工事の設計・施工・管理まで、幅広い分野の施工に対応しております。創業より現在に至るまでに積み重ねてきた実績をもとに、多くの技術を習得してまいりました。

お客さまのご要望に沿った最適な工事を、迅速かつ丁寧に実施することが可能です。

 

こんにちは。

正月休みが抜けきっていない気分です。

これからいつもの生活リズムにきっちり戻していかねばならないですね。

 

今回は狛江飲食店の続きをご紹介していきます。

 

こちらは施工前のボードと下地だけの状態のものです。

 

ビンテージ調のフローリングを貼ります。

 

 

ところどころのすすけた黒やダメージ加工が月日を感じさせます。

 

 

カウンターの芯となる部分です。

ここにセメントで形作りカウンターにしていきます。

 

 

表面を仕上げ、配管機器を取り付けます。

 

今回はここまでです。

次回は造作について掘り下げていきます!

 

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-

関連記事

新規間仕切り壁作成。

新規間仕切り壁作成。

こんにちは。江戸川区の株式会社丸清内装です。   八月になり急にセミが鳴きだしたように思え …

今月のキャンペーン

今月のキャンペーン

          毎月大好評のトイレリフォームキ …

パーテーションのことなら丸清内装にお任せください!

パーテーションのことなら丸清内装にお任せ…

こんにちは! 東京都江戸川区株式会社丸清内装です。 今日も暑いですが金曜日!華金(^^♪頑張れそうで …