お知らせ

2022/01/12

毎年恒例 初詣

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠点に関東近郊で活動している内装工事業者です。

内装工事(解体工事、間仕切り壁工事、造作、家具、家具 店舗内装、内装、レイアウト変更、電気工事、設備工事、空調工事、クリーニング、床などの特殊コーティング)からカーテン・絨毯・バルコニーのウッドデッキ設置、スケルトン工事の設計・施工・管理まで、幅広い分野の施工に対応しております。創業より現在に至るまでに積み重ねてきた実績をもとに、多くの技術を習得してまいりました。

お客さまのご要望に沿った最適な工事を、迅速かつ丁寧に実施することが可能です。

 

こんにちは。

みなさまはどのようなお正月を迎えたでしょうか。

私は実家からのしもちをたくさんもらい、毎日おもちを食べていました。

もちが大好きなので、毎日食べても苦にはならないですが、防腐剤等入っていないのですぐにカビてしまいます。

袋の中にワサビを入れてカビ防止していましたが、まだまだあります。

昨日冷凍庫に入れましたが、冷凍庫に入れるとミルフィーユのように層になって剥がれてしまうのでなるべく早く食べきりたいです。

 

丸清内装では毎年、仕事始めの前日くらいに初詣に行きます。

私は今回で3回目の参加になります。

 

 

 

風はありましたが、雲一つなく空が澄み渡っていました。

八方除けで有名な神社なのですが、今回は少しだけ口コミをみてから、神社に行きましたよ。

神社の中に入ったら左手の痛みがすっとなくなり、パワーを感じましたという口コミがありましたが、

私は特になかったような・・・

 

祈祷をしてもらいましたが、今回は初めて会社名を聞き取ることができました。

 

そしておみくじ!!

今年は大吉を引きました!!とてもうれしいです。

昨年は吉で、お財布の中に保管していましたが結んできました。

浅草にあるお寺でも大吉。今回も大吉という年男さんもいましたよ。

浅草のお寺のおみくじは凶が3割らしいので、とても貴重な大吉ですね。

丸清内装には年男が2人います。

ここ1~2年抑圧されている感じなので、今年こそ充実した1年が過ごすことができるといいですね。

 

株式会社丸清内装では東京を中心に関東近郊エリアで一般住宅から店舗、公共施設など幅広い施工実績があります。

新装・改装を含む内装全般、家具の作製など経験豊富な職人にお任せください。

お電話やメールでお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-, , ,

関連記事

トイレCF張替え。

トイレCF張替え。

こんにちは。 江戸川区の株式会社丸清内装です。   最近会社でずっと飲めるスープを探してい …

有名チェーン店の内装工事

有名チェーン店の内装工事

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 今日も寒いですね 有名チェーン店の施工は完了いたし …

赤坂ビルパーテーション工事

赤坂ビルパーテーション工事

こんにちは。 東京都 江戸川区の、株式会社丸清内装です。   秋は食べ物が美味しい季節です …