お知らせ

2020/11/11

都内フローリング剥がし張り替え。

東京都江戸川区を中心に関東近辺で活動している丸清内装です。

 

こんにちは。

今年はまだ一回しかサンマを食べていないのにサンマのシーズンが終わろうとしていて悲しいです。

栗ご飯やブドウもなんだかんだとまだなのでは…?

サンマの身を上手に食べるのは得意なので沢山食べたいです。

 

それでは今回はフローリングの剥がし張替えをしたのでご紹介いたします。

こちらが交換する前のフローリングです。

 

 

 

床なりがひどくなって来たり、汚れてシミができてはがれてきたときはフローリングの張替え時期です。

フローリングの張替えは時間経過ではなく状態によることが多いのでまずはご相談ください。

 

 

フローリングをはがしていきます。

 

 

 

 

 

 

全て剥がしました、この上に接着剤をつけて新しいフローリング材を接着していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成した床がこちらです。

幅の広いフローリング材を使うことで視覚的に廊下が広く見えます。

 

今回はここまでです。

丸清内装では現在トイレ壁紙・CF張替えキャンペーンを行っています。

気軽にお問い合わせください。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-, ,

関連記事

新規間仕切り壁作成。

新規間仕切り壁作成。

こんにちは。江戸川区の株式会社丸清内装です。   八月になり急にセミが鳴きだしたように思え …

武蔵野飲食店内装工事1

武蔵野飲食店内装工事1

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

最近ハマっているもの。

最近ハマっているもの。

こんにちは。 東京都江戸川区株式会社丸清内装です。 七月が終わりに近づいて夏本番の気温ですね。 木曜 …