お知らせ

2022/02/04

介護老人ホーム長尺シート貼り

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠点に関東近郊で活動している内装工事業者です。

内装工事(解体工事、間仕切り壁工事、造作、家具、家具 店舗内装、内装、レイアウト変更、電気工事、設備工事、空調工事、クリーニング、床などの特殊コーティング)からカーテン・絨毯・バルコニーのウッドデッキ設置、スケルトン工事の設計・施工・管理まで、幅広い分野の施工に対応しております。創業より現在に至るまでに積み重ねてきた実績をもとに、多くの技術を習得してまいりました。

お客さまのご要望に沿った最適な工事を、迅速かつ丁寧に実施することが可能です。

 

こんにちは。

昨日は節分でしたね。

我が家は例年ですと豆を購入するとついてくるお面を使って豆まきをするのですが、今回はお面をもらうことができなかったので娘が作ってくれました。

髪の毛は立体的でかわいく仕上げてくれましたよ。

内側はホチキスの芯が顔に当たらないようにセロハンテープで保護してあったり、こだわりが感じられました。

 

 

今回は介護老人ホームの長尺シートの貼り替えをお知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

 

施工前の長尺シートになります

 

 

 

 

 

 

 

施工完了!!

 

木目調のあたたかな長尺シートに貼り替えしました。

 

丸清内装では施設利用者様を考慮した施工をしており、現場管

理・設備工事(電気・給排水・換気・防災)・内装工事(壁の

間仕切り変更・クロス・床・既存タイルの浴室をノンスリップ

型塩ビシートに替え安全面のある床に張替)・塗装(内外装)

・家具作製(どこにもないオリジナル家具)等

数多く施工しております。

お気軽にお問い合わせください。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-, , ,

関連記事

癒しを感じるオフィス作り丸清内装にお任せください!

癒しを感じるオフィス作り丸清内装にお任せ…

こんにちは! 東京都江戸川区株式会社丸清内装です♪ いや~めちゃくちゃ暑いですね(;・∀・)急に夏が …

埼玉県のテナント工事

埼玉県のテナント工事

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 埼玉県のテナント工事のお知らせしますね この紙は散 …

国分寺市のクロス貼り替え工事

国分寺市のクロス貼り替え工事

こんにちは。 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。 今回は国分寺市のマンション内のクロス貼り替え工 …