お知らせ

2022/02/08

千葉テナント内装工事3

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠点に関東近郊で活動している内装工事業者です。

内装工事(解体工事、間仕切り壁工事、造作、家具、東京家具 店舗内装、東京内装、レイアウト変更、電気工事、設備工事、空調工事、クリーニング、床などの特殊コーティング)からカーテン・絨毯・バルコニーのウッドデッキ設置、スケルトン工事の設計・施工・管理まで、幅広い分野の施工に対応しております。創業より現在に至るまでに積み重ねてきた実績をもとに、多くの技術を習得してまいりました。

お客さまのご要望に沿った最適な工事を、迅速かつ丁寧に実施することが可能です。

 

 

こんにちは。

本日は千葉テナント内装工事の続きをお知らせ致します。

 

 

本日は天井、壁面の塗装からです。

 

 

こちらの壁面には、ルーバーを取り付けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルーバーとは、細長い羽根板を平行に組んだものです。

 

 

 

 

 

天井にもルーバーを取り付けます。

 

 

ルーバーはこのように装飾として使われる他、カーテンの代わりに窓に使用したり、エアコンを覆ったり、半目隠しのパーテーションに使用したり、用途も様々です。

羽根板の角度で光や風を調節出来るものもあります。

 

こちらで使用しているのは、装飾用の不燃造作材です。

壁や天井に立体感、高級感を与えます。

 

 

 

 

 

本日はここまでです。

続きはまた次回お知らせ致します。

 

 

株式会社丸清内装では東京を中心に関東近郊まで注文承っております。

内装全般、家具の作製、新居や店舗リニューアルなど経験豊富な職人にお任せください。

お電話やメールでお気軽にお問い合わせください。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-

関連記事

都内のクロス・床張替工事

都内のクロス・床張替工事

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 以前ブログでお知らせしたクロス・床の張替工事が完了 …

板橋巾木貼り

板橋巾木貼り

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。 一 …

横浜市子安内装工事2

横浜市子安内装工事2

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …