お知らせ

2022/06/06

越谷市オフィス内装工事3

こんにちは!東京都江戸川区の内装工事業者『株式会社丸清内装』です。
弊社は、関東近郊で一般住宅・商業施設・オフィスビル・テナントなどを対象に、新規・修繕・改修工事やフローリング・クロスの張り替えなど、内装に関わる施工を数多く手掛けております。
これまで培ってきた経験を活かし、お客さまのご要望に沿った最適な施工をお届けいたします。

本日は越谷市オフィス内装工事の続きをお知らせ致します。

ぜひ最後までご覧ください。

 

床を施工して行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

石目と木目柄の塩ビ床材の組み合わせです。

 

 

 

 

 

パーテーションを設置します。

 

 

 

本日はここまでです。

続きはまた次回お知らせします。

 

 

 

東京都江戸川区の株式会社丸清内装では、商業施設・店舗の内装工事やテナント工事、リフォーム・リノベーション工事を手掛けております。
「安心できる内装業者に内装工事を依頼したい」
「内装工事全般を任せられる業者はないかな?」
こういったご相談がございましたら、ぜひ株式会社丸清内装にお任せください。
お客さまのご要望をしっかりとお伺いし柔軟に対応いたします。
まずは、お気軽にお問い合わせください。
また、株式会社丸清内装では緑化推進運動も行っておりますので、職場やテナントに緑がほしいとお考えでしたら、ぜひお声がけください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-, ,

関連記事

赤坂テナント工事

赤坂テナント工事

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

梅雨が明けましたね。

梅雨が明けましたね。

こんにちは。江戸川区の株式会社丸清内装です。   東京は8/1に梅雨が明けたとのことです。 …

都内波板補修工事

都内波板補修工事

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 今回は都内にある店舗の波板補修工事をしてきました …