お知らせ

2022/10/06

西麻布の塩ビタイル上貼り工事

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠点に関東近郊で活動している内装工事業者です。

店舗やテナントなど新装開店から改装工事やリフォームまで、経験を積んだ職人が一つ一つ丁寧に仕上げでいきます。

こんにちは。

今日は寒かったですね。

私のタンスの中は9割が半袖なので、着ていくものがなかったので、家に帰ったらプチ衣替えです。

今回はホームページよりお問い合わせがあったお客様の施工をお知らせします。

お客様の要望は塩ビタイルの上貼り。

塩ビタイルとは塩ビ素材の床材のことです。メンテンナンス性や耐久性に優れているだけでなく、デザイン性にも優れているので、人気の床材です。

お客様に施工内容を確認すると今貼ってある塩ビタイルに重ねて貼る(そのままですが上貼りですね)

どのような状態が確認したかったのでお客様に現場の写真を送っていただきました。

それがこの写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵に仕上がっていますが、この上に塩ビタイルを貼り付けていきます。

 

 

この床材を貼り付けていきます。

 

 

 

 

 

 

上貼りで落ち着いた重厚感のある塩ビタイルになり、施工前に印象がちがいますね。

完成です。

 

 

株式会社丸清内装では東京を中心に品川区など関東近郊エリアで一般住宅から店舗、公共施設など幅広い施工実績があります。

新装・改装を含む内装全般、家具の作製など経験豊富な職人にお任せください。

お電話やメールでお気軽にお問い合わせください。

また、緑化推進運動も行っております。

職場やテナントに緑がほしいとお考えでしたら、ぜひ株式会社丸清内装にお声がけください。

様々なプランをご提案させていただきます。

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-, ,

関連記事

千葉県の保育園内装工事

千葉県の保育園内装工事

こんにちは。 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。 今日は、千葉県の保育園の内装工事をお知らせしま …

都内テナント内装工事

都内テナント内装工事

こんにちは 東京都江戸川区株式会社丸清内装です 前回、シャンデリア設置場所、床上げを紹介しました & …

西一之江福祉施設5

西一之江福祉施設5

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …