お知らせ

2022/10/24

リウッドデッキ設置

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠点に関東近郊で活動している内装工事業者です。

店舗やテナントなど新装開店から改装工事やリフォームまで、経験を積んだ職人が一つ一つ丁寧に仕上げでいきます。

こんにちは。

 

本日はリウッドデッキの設置をお知らせいたします。  

リウッドとは再生木のことで、木粉とプラスチック(ポリプロピレン)を主原料とした、住む人の健康に配慮したノンホルムアルデヒド商品です。

天然木に比べて変色しにくく、防腐のための薬品処理も不要。

ささくれもないのでお子様やペットにも安心です。

水濡れによる反りや腐食が起こりにくく、硬度が高いため、美しさが長持ちします。10年後も色あせが少なく人にも環境にも優しい商品です。    

 

【 施工前 】    

 

   

 

   

 

   

 

【 施工中 】    

 

   

 

土台を作っていきます。    

 

【 施工後 】    

 

   

 

完成です。  

 

 

株式会社丸清内装では東京を中心に港区など関東近郊エリアで一般住宅から店舗、公共施設など幅広い施工実績があります。

新装・改装を含む内装全般、家具の作製など経験豊富な職人にお任せください。

 

職場やテナントに緑がほしいとお考えでしたら、ぜひ株式会社丸清内装にお声がけください。

様々なプランをご提案させていただきます。

お電話やメールでお気軽にお問い合わせください。

 

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-, ,

関連記事

オーダーベッド製作

オーダーベッド製作

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

小学校校舎トイレの床張替え工事

小学校校舎トイレの床張替え工事

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 今回は千葉県にある小学校のトイレの床の改修工事をし …

埼玉県のテナント工事

埼玉県のテナント工事

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 埼玉県のテナントの作業がその後どうなっているのかお …