お知らせ 求人募集

2023/02/22

【求人中】内装工事に向いているのはどんな人?

東京都江戸川区を拠点に、関東近郊で店舗などの内装工事を手がける株式会社丸清内装は、ただいま新規スタッフを募集中!

内装工事に向いている人3選!

◎手先が器用な人

ほとんどを手作業で行なうため、細かい作業が苦にならない手先が器用な人は向いているといえます。

◎完成度にこだわる人

施工後に「せっかく張ったクロスが剥がれてきてしまった」などのトラブルが発生しては大変です。
内装工事は仕事の丁寧さが仕上がりを左右するため、常に完璧を求める気持ちで臨む必要があります。

◎協調性のある人

内装工事は納期のある仕事なので、職人同士で連携をとりながら作業を進める必要があります。
そのため、チームワークを第一にコミュニケーションを図れる人は向いているといえるでしょう。

経験不問で採用中!

採用にあたって内装工の経験の有無はいっさい不問です!
ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 求人募集

関連記事

市川市クローゼット改装

市川市クローゼット改装

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。 一 …

江戸川区マンションのクロス・床貼り換え工事

江戸川区マンションのクロス・床貼り換え工…

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

有名チェーン店の内装工事

有名チェーン店の内装工事

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 先日から始まった有名チェーン店のお仕事をお伝えしま …