お知らせ

2024/01/22

内装工事の流れ 3

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠点に関東近郊で活動している内装工事業者です。

内装工事(店舗工事、レイアウト変更)から家具製作、設計・施工・管理まで、幅広い分野の施工に対応しております。

創業より現在に至るまでに積み重ねてきた実績をもとに、多くの技術を習得してまいりました。

お客さまのご要望に沿った最適な工事を、迅速かつ丁寧に実施することが可能です。

 

本日も内装工事とはどういうものかお知らせしたいと思います。

17.電気設備工事
電気に関する工事を指します。幹線工事・照明工事・電源・コンセント工事・弱電工事の4つの項目に分かれます。

18.給排水衛生設備工事
水道関係の工事のことです。

19.空調設備工事
店内のエアコン設置工事の事です。

20.換気設備工事
厨房や店内の換気扇の設置、外壁の雨除けカバーの設置などです。

21.ガス工事
ガス機器の設置までに必要な工事のことです。

22.防災工事
消防設備に関する工事のことです。

内装工事といっても、仕上がるまで沢山の工程があります。

機会がありましたら、詳しくお知らせしていきます。

 

株式会社丸清内装では東京都内をはじめ、神奈川県千葉県など内装工事を承っております。

一般住宅から店舗、公共施設など幅広い施工実績があります。

 

新装・改装を含む内装全般、家具の作製など経験豊富な職人にお任せください。

お電話やメールでお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-, ,

関連記事

有名チェーン店の内装工事

有名チェーン店の内装工事

こんにちは。 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。 今年もはや半年が過ぎようとしていますが、いかが …

三鷹市の内装工事

三鷹市の内装工事

こんにちは。 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。 我が家の子供たちも分散登校という形ですが、やっ …

渋谷区ビルテナント内装工事5

渋谷区ビルテナント内装工事5

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。 一 …