お知らせ

2023/04/12

目黒区の床工事補修

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠点に関東近郊で活動している内装工事業者です。

内装工事(店舗工事、レイアウト変更)から家具製作、設計・施工・管理まで、幅広い分野の施工に対応しております。創業より現在に至るまでに積み重ねてきた実績をもとに、多くの技術を習得してまいりました。

お客さまのご要望に沿った最適な工事を、迅速かつ丁寧に実施することが可能です。

こんにちは

中国から黄砂が飛んでくるそうですね。

洗濯ものNGと言われていましたが、干してきました。

大丈夫でしょうか。

 

本日は目黒区の床の補修をお知らせいたします。

 

補修前

CFシートに跡がついてしまっています。

 

 

補修後

 

 

今回はCFシートを貼り替えて対応いたしました。

CFシート=クッションフロアは厚さ1.8mm~3.5mmの塩化ビニール素材で作られるシート状の床材事です。

手軽に敷ける事から人気の床材になります。

塩化ビニール素材でできているため防水性があり水をはじくので台所や洗面所といった水まわりに良く使用されます。

 

株式会社丸清内装では東京都内をはじめ、神奈川県千葉県など内装工事を承っております。

一般住宅から店舗、公共施設など幅広い施工実績があります。

 

新装・改装を含む内装全般、家具の作製など経験豊富な職人にお任せください。

お電話やメールでお気軽にお問い合わせください。

また、緑化推進運動も行っております。

職場やテナントに緑がほしいとお考えでしたら、ぜひ株式会社丸清内装にお声がけください。

様々なプランをご提案させていただきます。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-,

関連記事

コンテナハウスの内装工事

コンテナハウスの内装工事

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

埼玉県のテナント工事

埼玉県のテナント工事

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 昨日の続きで、埼玉県のテナント工事のお知らせをしま …

赤坂の和食店の内装工事

赤坂の和食店の内装工事

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …