お知らせ

2023/08/31

満月

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠点に関東近郊で活動している内装工事業者です。

内装工事(店舗工事、レイアウト変更)から家具製作、設計・施工・管理まで、幅広い分野の施工に対応しております。創業より現在に至るまでに積み重ねてきた実績をもとに、多くの技術を習得してまいりました。

お客さまのご要望に沿った最適な工事を、迅速かつ丁寧に実施することが可能です。

こんにちは

今日は満月です

一ヶ月に2回満月があるのは2年ぶりだとか・・・

陽が沈んでどんな満月が出るのか楽しみです。

今日は満月についてお知らせします。

 

満月は、夜空に輝く美しい光景ですが、その影響は私たちの身体や心にも及びます。満月の日は、睡眠の質が低下したり、感情が高ぶったりすることがあります。これは、満月が引き起こす潮汐力が、私たちの体液やホルモンにも作用するからだと言われています。満月の日は、自分の感情や体調に注意を払い、リラックスできる方法を見つけることが大切です。

満月は、占星術やスピリチュアルな観点からも意味があります。満月は、新しいサイクルの始まりを示し、古いものを手放すチャンスを与えてくれます。満月の日は、自分の目標や願望を明確にし、不要なものや人を切り離すことで、新しいエネルギーを受け入れる準備をすることができます。満月の日は、瞑想や祈り、浄化などを行うことで、自分の魂と繋がり、宇宙の流れに乗ることができます。

満月は、私たちに多くのメッセージや気づきを与えてくれる素晴らしい存在です。満月の日は、自分の内側に向き合い、自分の本当の姿や望みを見つめることで、人生に変化や成長をもたらすことができます。満月の日は、自分自身や周りの人々に感謝し、幸せや豊かさを感じることで、ポジティブな波動を発信することができます。

 

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-, ,

関連記事

鎌ヶ谷老人ホームリフォーム5

鎌ヶ谷老人ホームリフォーム5

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

千葉県市川市のオフィスタイルカーペット工事

千葉県市川市のオフィスタイルカーペット工…

こんにちは。 東京都江戸川区株式会社丸清内装です。 今日は風が凄い強いですね。飛ばされないようにお気 …

日吉内装工事5

日吉内装工事5

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …