お知らせ

2023/09/05

地震の予兆

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠点に関東近郊で活動している内装工事業者です。

内装工事(店舗工事、レイアウト変更)から家具製作、設計・施工・管理まで、幅広い分野の施工に対応しております。創業より現在に至るまでに積み重ねてきた実績をもとに、多くの技術を習得してまいりました。

お客さまのご要望に沿った最適な工事を、迅速かつ丁寧に実施することが可能です。

こんにちは

9月1日は防災の日でしたね。

今日は地震についてです。

 

地震の予兆とは、地震が発生する前に観測される現象のことです。

地震の予兆には、地殻変動、地下水位の変化、電磁気的な異常、動物の異常行動などがあります。

しかし、これらの現象は必ずしも地震と関連しているとは限らず、地震の発生時期や規模を正確に予測することは困難です。

地震の予兆を研究することは、地震防災のために重要ですが、過度に不安になることなく、日頃から備えをしておくことが大切です。

今日お昼くらいに地震がありました。

ちょっと怖かったです。

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-, ,

関連記事

船橋市の天井の張り替え工事

船橋市の天井の張り替え工事

こんにちは。 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。 桜の開花が今日にもしそうな感じですが・・・ ど …

埼玉県のテナント工事

埼玉県のテナント工事

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 埼玉県のテナントも無事施工完了しました   …

横浜市子安内装工事5

横浜市子安内装工事5

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …