お知らせ

2023/10/05

秋葉原のクロス貼工事

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠点に関東近郊で活動している内装工事業者です。

内装工事(店舗工事、レイアウト変更)から家具製作、設計・施工・管理まで、幅広い分野の施工に対応しております。創業より現在に至るまでに積み重ねてきた実績をもとに、多くの技術を習得してまいりました。

お客さまのご要望に沿った最適な工事を、迅速かつ丁寧に実施することが可能です。

こんにちは

昨日に続きクロス貼工事をお知らせいたします。

 

 

 

 

この黒の壁材は吸音材になります。

反響音防止・音場調整・簡易防音・騒音対策の効果があるため、防音室、無響室、録音用ブースやオーディオルーム、スピーカーの吸音などに幅広く利用できます。室内の反響が生じないようにできる以外に、見た目が格好いいのでご自宅のオーディオルーム、イベントブース やライブハウスには最適です。吸音性と制振性の両方を有し、各産業分野にて新しい使用用途が広がっている素材です。

高密度吸音孔のため、多方向からの音を効率的に吸収し、吸収能力普通防音シートの2倍もあります。

高反発で変形しにくくて、難燃性であり防音効率が良好です。

 

 

株式会社丸清内装では、一般住宅から飲食店やテナント・公共施設など幅広い実勢がございます。

内装全般・家具製作は経験豊富な職人がおりますので、お任せください。

お気軽にお電話やメールでお問い合わせください。

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-, ,

関連記事

武蔵野市飲食店内装工事

武蔵野市飲食店内装工事

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

変化を楽しむ

変化を楽しむ

こんにちは 東京都江戸川区の 株式会社 丸清内装です。   突然ですが、言葉で説明をしても …

三好のクロス貼替工事

三好のクロス貼替工事

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …