お知らせ

2020/06/19

有名チェーン店の内装工事

こんにちは。

東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。

本格的に梅雨入りしましたね。

雨の「しとしと」という音には、リラックス効果があるといわれています。

みなさんも聞いてみてはいかがでしょうか。

 

本日は有名チェーン店の内装工事をお知らせします。


こちらは厨房の仕切りのため、ブロックを積み上げているところです。

 

 


 

 

 


 

 

 


ここにグリストラップを取り付けていきます。

 

 


 

グリストラップとは、業務用の厨房に設置が義務付けられている「油脂分離阻集器」のことです。
レストランやホテル、飲食店などの事業活動によって生じた汚泥は、産業廃棄物になります。そのため、グリストラップで発生した汚泥は、一般ゴミと一緒に捨てることはできません。産業廃棄物の処理ができる許可業者に処理を委託する必要があります。
厨房から出る排水に含まれる油やゴミ(野菜くずや残飯など)を直接下水道に流してしまうと、自然環境への悪影響が考えられ、それを防止するために作られたのがグリース(油脂)トラップ(せき止め)です。

 

今回はここまでとなります。次回の投稿もおたのしみに!

只今株式会社丸清内装では職人さんを大募集しています!

 

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-

関連記事

北関東のクロス張替工事

北関東のクロス張替工事

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 先日、北関東でのクロス張替えのお知らせを少しさせて …

三鷹市の内装工事

三鷹市の内装工事

こんにちは。 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。 我が家の子供たちも分散登校という形ですが、やっ …

マンションリフォーム

マンションリフォーム

こんにちは。 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。   最近ニンジンのへたを育て始めまし …