お客様へのお知らせ お知らせ

2020/10/26

トイレのクロス張替え時期について。

東京都 江戸川区の、株式会社丸清内装です。

 

ただいま丸清内装ではトイレの壁紙、床材をまとめて張替えお得なキャンペーンを行っております!

詳しくはブログの最後にリンクを貼るのでそちらかホームの今月のキャンペーンをご覧ください!

 

まず、なぜこのキャンペーンがお得なのかというと予算2万以内にできてしまうということです。

通常では1部屋といえど2万以内で施工はかなり厳しいです。

しかしあらかじめ壁紙と床材の種類を絞っておくことや

交通費が安く済む近隣をターゲットに絞ることでこの価格を実現しました!

 

そして地域の皆様に丸清のことをもっと知ってもらいたい。

壁紙を張り替えるだけで気分がこんなに変わることを広めたい、

その思いでこのキャンペーンを始めました。

 

広さやクロスの種類などで多少変わってくる部分もありますが

大体の施工時間は2時間ほどを予定しています。

お気に入りのドラマを2本見ていたら終わってしまう時間です。

 

今更変えても…。と思う方や、替え時がわからない…、

なんて方もいらっしゃいますと思います。

 

壁紙の張替は5年ほどが目安と言われています。

 

まだ5年たっていなくてもタバコのヤニで黄ばんできている、

お子様が小さいときにつけた傷がある。

 

またどんなにどんなに便器を掃除しても嫌なにおいが取れない

それは壁紙や床ににおいが付着している可能性があります。

 

そういう時は思い切って張り替えてみてはいかがでしょうか。

 

今回は明るい壁紙を用意しましたのでトイレの雰囲気を変えたい

明るく清潔なイメージにしたいというご要望にもピッタリです。

 

近々大掃除もありますので思い切って壁紙ごと変えていくのもいいかもしれませんね。

 

この機に張替えをご検討されている方はぜひお気軽にお問い合わせください!

今回のキャンペーンは11月末までやっているのでお見逃しなく!

 

 

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お客様へのお知らせ, お知らせ
-,

関連記事

西麻布マンションクロス工事

西麻布マンションクロス工事

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。 一 …

表参道飲食店内装工事4

表参道飲食店内装工事4

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

マグネットテープ

マグネットテープ

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …