お客様へのお知らせ お知らせ

2020/10/27

ベーカリー大森店

こんにちは!

東京都 江戸川区株式会社丸清内装です。

もう10月も終盤に差し掛かっていますね!!早いな~。歳とるわけだ、、

今年はコロナで大変な年でしたね💦まだ二ヶ月ありますが、、笑

1年ってあっという間です。今年を振り返りつつ来年も頑張ろうと思います(^^)/

本日はベーカリー大森店の続きになります。

解体作業になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解体作業以上になります。

次回の続きもお楽しみに♬

 

内装のことでお困りのことがございましたらお気軽にお問合せください。丸清内装がお悩み解決します!

今年も残り2ヶ月、、皆様少しづつお掃除や片付けなどされると思います。

掃除などしていると色んなところに目がいきますよね(;・∀・)

壁が汚れていたり床が傷ついてたり。。年内に綺麗にして新しい年をむかえませんか??とってもスッキリしますよ☺

お問合せお待ちしております!

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お客様へのお知らせ, お知らせ
-

関連記事

小さな命

小さな命

こんにちは! 東京都江戸川区株式会社丸清内装です。 今日は珍しく曇りですね☺少し涼しく …

鎌倉診療所6

鎌倉診療所6

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。 一 …

ローズウッド

ローズウッド

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …