お知らせ

2020/10/23

パワースポット

こんにちは!

東京都 江戸川区株式会社丸清内装です。

寒暖差で体調崩してないですか??

我が家も鼻水がでたりとかあったので毎日ひやひやですね。。

熱でないでくれーと神頼みの毎日です。。神頼みといえば!パワースポット★←無理矢理?笑

今度パワースポット巡りしたいと思っていて東京にあるパワースポットは

どこにあるのか調べてみました♬

やっぱり明治神宮がでてきますね(^^)/その他は、、

神社のイラスト

東京大神宮

最強の縁結び神社として有名なのが「東京大神宮」。「東京にいても 伊勢

神宮を参拝できるように」という願いを込めて建てられています。「東京

のお伊勢さま」と呼ばれるほどパワーの強い神社です。

縁結びが最強なんて絶対行くべきですね(笑)良いご縁ゲットしちゃいましょう♬

 

今戸神社(浅草)

浅草にある「今戸神社」は、恋愛のパワースポットとして人気を集めています。

日本神話で初めて結婚した「イザナギノミコト」「イザナミノミコト」という夫婦の神様を祀っていることから、縁結びにご利益があるそうですよ♪

恋愛について悩んでいる人は、ぜひ訪れたい縁結び神社です!

恋愛運アップを願うなら、「石なで猫」という石像の写真を撮るのも忘れないようにしましょう。

「石なで猫」の写真をスマホの待ち受けにし、それに向かって毎日祈ると、願いが叶うと言われています。

特に恋愛運に効果があるので、恋愛に関する願いがある人は「石なで猫」を待ち受けにするのがオススメです!

 

皇居

日本最強のパワースポットと言われるほど、良い気が満ちている「皇居」。

「皇居」全体が富士山のエネルギーが溜まる「龍穴」になっており、どんな悪い気や悪霊が憑いていても、全て弾かれてしまうと言われています。

「なんだか最近体調が悪いな」「気分が落ち込むことが多い」と思うときに訪れれば、自然と元気を取り戻せること間違いなし!

体力に自信がある人は、皇居ランをしても良いですね♪

ただし、「皇居」から正しくパワーをもらうためには、晴れた日の午前中に訪れるのがポイントです。

天気予報と相談しながら、訪れる日程を決めましょう。

 

・高尾山

八王子にある「高尾山」は、自然のエネルギー溢れるパワースポットです。

「高尾山」全体が強いパワースポットになっているだけでなく、山の中にもパワースポットが点在しています。

その中でも、特に強いエネルギーを持っているのが「高尾山薬王院」です。境内には、医療・延命を司る「薬師如来」、金運アップ・商売繁盛のご利益がある「八大竜王堂」など、さまざまなパワースポットが集中しています。

また、恋愛運・縁結びにご利益がある「愛染堂」は恋する女性に大人気です。

「高尾山」に来たら、この「高尾山薬王院」には必ず寄りましょう(^^)/

 

新宿御園

古くからパワースポットとして知られている「新宿御苑」

江戸時代に風水学を使って設計されており、風水的にも縁起の良い場所です。

「新宿御苑」には、パワースポットの印・巨木が多いのも特徴です。

「新宿御苑のパワーを直接感じたい!」という人は、ぜひ公園内にある巨木に触れてパワーを感じてみてはいかかがですか?

五つのパワースポットを紹介いたしました♬

週末など天気と相談しながらパワースポット巡りなんていかがですか?

身も心も元気にパワーチャージしちゃいましょう!

 

次回の投稿もお楽しみに♬

 

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

渋谷区店舗内装工事

渋谷区店舗内装工事

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

都内波板補修工事

都内波板補修工事

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 今回は都内にある店舗の波板補修工事をしてきました …

今月のキャンペーン

今月のキャンペーン

          毎月大好評のトイレリフォームキ …