お知らせ

2020/07/07

横浜市青葉区パーテーション工事

こんにちは。

東京都江戸川区株式会社丸清内装です。

今日は七夕ですね!皆さんお願い事しましたか?

あいにくのお天気ですが無事に織姫と彦星は会えるのでしょうか。

逢えたらいいな。なんて乙女なことを言ったりして笑

織姫と彦星の話について少しお話します♬

7月7日に降る雨のことを『催涙雨』と言い、
これには様々な捉え方があります。

その中でも最も一般的なのが、
「年に一回の機会に会うことが出来ずに悲しむ織姫と彦星が流す涙」
というそうです。

この悲しいエピソードとは別に、
「雨の氾濫で天の川を渡ることが出来ないが、“かささぎ”の群れが橋となり、二人は会うことが出来た」と言う話もあるみたいです(*^_^*)

なんと!!雨でも二人は会えるんですね!!驚きました!

〇〇年間(お察しを、、笑)雨だと会えないと思っていました!オリエンタルカササギロビンcopsychus saularis木に止まったタイの美しい男性の鳥 Premium写真

こちらの画像の鳥がかささぎになります。

織姫と彦星の愛の架け橋となる縁起の良い鳥と言われてます。

なんて素敵なお話なんでしょうね♪ほっこりしました(^^♪

素敵な七夕をお過ごしくださいね!

 

長くなってしまいましたが本題に入らせていただきます。

今回は横浜市青葉区のパーテーション工事のお知らせ致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーテーション完成になります。

次回の投稿もお楽しみ!

オフィスや家庭の”間仕切り”として活躍する「パーテーション」。なんとなくオフィスで使われている無機質なイメージを持っている方も多いかもしれませんが、木製のアジアンなものやステンドグラス風、ラダーラックタイプなど、意外にもバリエーション豊富です!最近は、収納スペースづくりやお洒落インテリアとしてのニーズも高まっています!

お部屋の間仕切りもおしゃれにしませんか?

パーテーションのことなら丸清内装へ!お問合せお待ちしております♪

 

株式会社丸清内装では職人さんを大募集しています!

こちらもお問い合わせ、お電話お待ちしております(*^^*)

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

千葉県の保育園内装工事

千葉県の保育園内装工事

こんにちは。 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。 今日は、千葉県の保育園の内装工事をお知らせしま …

豆の観察日記 6日目~7日目

豆の観察日記 6日目~7日目

こんにちは。 『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京 …

都内テナント内装工事

都内テナント内装工事

  こんにちは 東京都江戸川区の株式会社 丸清内装です ブログで少しずつお知らせしていたテ …