お知らせ 求人募集

2020/07/08

千葉県市川市のオフィスタイルカーペット工事

こんにちは。

東京都江戸川区株式会社丸清内装です。

今日は風が凄い強いですね。飛ばされないようにお気をつけください。

あたしは重いので飛ばされませんが、、(≧▽≦)笑

梅雨に入ってから風の強い日が多いのはなぜだろうと気になったのでので無料検索アプリ先生を使わせていただきました笑

等圧線の間隔が狭い = 気圧差が大きい = 風が強まる

雨を降らせるような低気圧や前線が通過した後は、このような気圧配置になることが多いので風が強くなります。

余談ですが、朝鮮半島より西に「高気圧」のマークがありますね。日本の上空は偏西風が吹いているので、低気圧や高気圧は西から東に移動します。
なので、この高気圧は次第に日本列島に近づいてくるんです。高気圧に覆われると風もおさまり晴天になります。

なるほど。。ちょっと理解しました。笑

今被害にあっている九州の方々。被害がこれ以上増えないこを祈ります。

 

では本題に入ります。

今日は千葉県市川市のオフィス床タイルカーペット工事のお知らせです。


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


タイルカーペット剥がし張り替え完成になります。

オフィスらしくなりましたね♬

次回の投稿もお楽しみに~!

 

床タイルカーペット張替お考えではありませんか?

考えてる今!張り替え時ですよ!床がよみがえります(^^♪

ぜひ丸清内装へお問い合わせ、お電話お待ちしております。

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 求人募集
-,

関連記事

都心マンションの内装工事

都心マンションの内装工事

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 昨日は比較的暖かかったですが、今日は寒いですね 明 …

有名チェーン店の内装工事

有名チェーン店の内装工事

こんにちは。 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。 今日から7月ですね。夏バテには気を付けましょう …

都内テナント内装工事

都内テナント内装工事

こんにちは 東京都江戸川区株式会社丸清内装です 前回、シャンデリア設置場所、床上げを紹介しました & …