お客様へのお知らせ

2018/07/30

フロアーコーティングのようす

こんにちは、東京都江戸川区を拠点に内装工事、リフォームなど、建物に関する施工にご対応している株式会社丸清内装です!

今回は最近行いましたフロアコーティングについてご紹介いたします。
とってもキレイで長持ちする施工です!

一般の方にもわかりやすいよう施工前と施工後の写真を合わせて掲載しておりますのでぜひ違いをお楽しみください。

まずは施工中のようすです。
コーティングしていない面とコーティングした面の違いが明らかですね!

ここからは施工前と施工後のようすを合わせて掲載いたします。
手前味噌で恐縮ですが、施工後の見事な光沢が本当にキレイです!
【施工前1】

【施工後1】

【施工前2】

【施工後2】

このほかにも様々な写真を施工事例の方で掲載しておりますので、ご興味をお持ち頂けましたらぜひご覧ください。
これをきっかけに「丸清内装に内装工事などを相談したい!」と思って頂けましたら、ぜひお問合わせページかお電話よりご連絡をお願いいたします。
ここまでご覧いただきありがとうございました!

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お客様へのお知らせ

関連記事

小さな命

小さな命

こんにちは! 東京都江戸川区株式会社丸清内装です。 今日は珍しく曇りですね☺少し涼しく …

店舗改装工事

店舗改装工事

こんにちは。東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。 新規・修繕・改修工事をはじめとし、フローリングや …

海浜公園内装工事

海浜公園内装工事

こんにちは! 東京都江戸川区株式会社丸清内装です。 週末はゆっくり過ごせましたでしょうか? 私事では …