お客様へのお知らせ 求人募集

2018/05/07

【求人募集】営業・施工管理スタッフ募集

こんにちは、東京都江戸川区を拠点に内装工事、リフォームなどを承っております株式会社丸清内装です!

現在、株式会社 丸清内装では、業務の拡張に伴いスタッフ(正社員)を随時募集しております。

弊社では、一般家庭や、企業様のオフィス、商業施設のテナントに至るまで、
様々な場所での内装工事に関する新規・修繕・改修工事を行っております。
クロスや床の張り替え工事など、内装工事に関する幅広い業務を行っていますので、
手に職を付け長期間安定して働きたい方は大歓迎です。

内装工事の現場スタッフと同時に営業施工管理で会社を一緒に支えていただける方も大募集しております。

未経験の方でも、真面目でやる気があれば歓迎いたします。
弊社の先輩スタッフが丁寧に業務を教えますので、ご安心してご応募下さい。
採用情報の詳細はこちらの求人募集をご覧ください。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お客様へのお知らせ, 求人募集

関連記事

ベーカリー大森店

ベーカリー大森店

こんにちは! 東京都 江戸川区株式会社丸清内装です。 もう10月も終盤に差し掛かっていますね!!早い …

東京神宮前 某店舗内装・新装工事

東京神宮前 某店舗内装・新装工事

こんにちは。東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。   今回は東京都神宮前の内装・新装工事 …

千葉県市川市のオフィスタイルカーペット工事

千葉県市川市のオフィスタイルカーペット工…

こんにちは。 東京都江戸川区株式会社丸清内装です。 今日は風が凄い強いですね。飛ばされないようにお気 …