求人募集

2024/01/19

未経験者大歓迎!株式会社丸清内装で新しい第一歩を!

東京都江戸川区の株式会社丸清内装は、商業施設・店舗の内装工事やテナント工事、リフォーム・リノベーション工事などを行なっている会社です。
内装工事とは、建物の内部の仕上げや改修などを行なう仕事です。
この仕事は、お客さまの要望やイメージに合わせて、快適で美しい空間をつくり出すやりがいのある仕事です。
そんな仕事に挑戦してみませんか?

未経験者も大歓迎です!

家の内装

弊社では、内装工事の仕事に興味がある方を募集しています。
経験や資格は必要ありません。
内装工事の基礎知識や技術、安全管理や現場対応などをしっかりと教えていきますので、未経験からでも始められますよ。
もちろん、経験者の方も大歓迎です!
弊社では、関東近郊のさまざまな現場で内装工事を行なっていますので、多彩な経験を積むことができますよ。

ご応募はお気軽に

内装工事の仕事に興味を持っていただけたら嬉しいです。
ご応募は採用情報ページからお願いします。
一緒に働く仲間をお待ちしています。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー 求人募集

関連記事

東京都台東区トランクルーム新設工事

東京都台東区トランクルーム新設工事

こんにちは。 東京都江戸川区株式会社丸清内装です。 やっと金曜日ですね!まだ華金ていうのでしょうか、 …

杉並区ビルパーテーション

杉並区ビルパーテーション

こんにちは! 東京都江戸川区株式会社丸清内装です。 地震速報にビビりまくりな私です(^_^;) あの …

【求人中】内装工事に向いているのはどんな人?

【求人中】内装工事に向いているのはどんな…

東京都江戸川区を拠点に、関東近郊で店舗などの内装工事を手がける株式会社丸清内装は、ただいま新規スタッ …