お知らせ 求人募集

2021/04/27

今日のニャンコ

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。

一般住宅・商業施設・オフィスビル・テナントなどを対象に、新規・修繕・改修工事やフローリング・クロスの張り替えなど、
内装に関わる施工を数多く承っております。

 

こんにちは。

今日のブログは我が家の猫のご紹介です。

名前は「チャニー」くん。

毛色が茶(チャ)で二代目(ニ)のニャンコなのでチャニー。

ちなみに初代ニャンコは「ディギー」ちゃんでした。

毛色は茶色だけど~手足は白のソックス、おなかも白、鼻の一部も白(笑)

ペットシッターさん家のガレージで生まれた野良猫。

シッターさん家に見に行くとチャニー以外の兄妹はみんなキジトラ猫ちゃん。

初代の猫ちゃんはキジトラ猫ちゃんだった為、娘は迷わずチャニーを選びました。


 

 

我が家に来た初日はヘビのようにシャー!と威嚇してましたが3日も経つと

安心したのか自分の居場所を見つけて爆睡。

初代のディギーが寝ているところにも邪魔しに行き無理矢理となりで寝ることも。

初代ディギーはかなり迷惑そうなのにお構いなし。

本当に自由なチャニーくん。




チャニーくんは日々成長して今や大きくなりぎてたまにジャンプして踏み外してる事もしばしば。

そんなチャニーくんですが、毎日の日課があります。

旦那・私・娘3人とも時間が違う目覚ましのアラームが鳴ると必ず起こしにきてくれます。

アラームの音よりうるさいニャー!ニャー!ニャー!

起きるまでずーっと鳴き続けてくれます(笑)

おかげで遅刻したことはありません。

初代ディギーちゃんもチャニーくんが来るまでは毎日欠かさず起こしに来てくれていたのですが

ディギーちゃんはアラームが鳴ると顔をペロペロと起きるまで舐めてくれていました。

猫ちゃんによって起こし方が全然違うのも面白いですねー。

 

お天気がいい日は太陽の日差しに当たって気持ちよさそうにしています。

そんな姿が凛々しくてかっこいいチャニーでした。

今日のニャンコより。


ただいま、株式会社丸清内装では職人さん大募集しております!!

職人さんってちょっと怖いイメージありますか?

丸清内装の職人さんはみんな優しくて丁寧に教えてくれます。

手に職をつけいたと思っている方、丸清内装でいっしょにはたらきませんか?

お問い合わせはこちらまで

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 求人募集
-

関連記事

内装工事のご相談承ります♪

内装工事のご相談承ります♪

こんにちは! 東京都江戸川区株式会社丸清内装です。 皆様お盆明けから現実に戻れましたか?(笑) 子供 …

都内オフィス内装工事

都内オフィス内装工事

こんにちは。   東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。   今日は、都内オフィ …

都内飲食店の内装工事

都内飲食店の内装工事

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 昨日から私の娘はウィンタースクールに行きましたよ! …