お知らせ

2020/09/11

久々のお泊り

こんにちは。

東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。

 

今週末から天気が不安定なようですね。もう暑いのは疲れたのでもう少し涼しくなるといいなと思います。

 

さてさて、話は変わりますが私の主人はとても旅行が好きなんですね。

付き合っているころから月一回はどこかに旅行に連れっていってくれていました。

結婚してからも変わらず、毎月旅行に連れて行ってくれてましたが、子供が大きくなると部活やら受験で最近は全然旅行には行けなかったのですが、

受験が終わった2月末に同じ東京都内ですけど渓流釣りしたり洞窟探検をしてきました。

そのあとはみなさんご存じの通り、コロナウィルスで旅行なんて全然いけず主人は相当行きたかったのでしょうね~

GO TOトラベルは東京除外でしたし・・・

でも先週の土曜日久々にお泊りしました!!!

近場でお隣の新浦安なんですけどね・・・

なので家でお昼を食べ、夕方のチェックインに合わせて家を出発しました!!!

泊まったホテルは千葉県にある有名な夢の国に近いホテルなので、たぶんそこに遊びに行く方々が泊まる宿泊施設のようで、かわいらしい外観や内装でしたよ。

各ゾーンごとに色が違い、私たちが宿泊したのはBゾーンで青でしたよ。

これはドアの写真です。

 

 

エレベーターも青でした。

職業柄ってほどではないですが、内装が気になるんです。

ほかの現場の施工でもエレベーターにダイノックシートを張り付けていましたが、このエレベーターもダイノックシートを使用しています。

部屋のドアはダイノックシートをカットして部屋番号を張り付けてあるので、迷子や部屋間違え防止にもなりますね。アイデアがすばらしい!!

 

 

赤のゾーンのところもありましたよ。

 

 

私たちのお部屋は黄色と青を基調としたお部屋でした。

2段ベッドに娘はウキウキでしたよ。

 

 

このクロスも気になって触ったりしてきました。

今は2色で切り替えて貼り分けするのが流行ってますよね。つなぎ目も気になるんです。上手にカットしてありました。

テレビの近くのクロスは本物の木のような質感でしたよ。

 

 

娘は犬のしっぽのフックにマスクをかけてましたよ。

 

 

2段ベッドの下から上を見ると星がたくさんついていて、かわいい!!!

絶対子供喜ぶ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

エントランスには船の形のソファーがあり、帆にはプロジェクションマッピングかな?映像が流れていましたよ。

 

 

ここはフリードリンクが飲めるところです。

壁紙はもちろんイスもソファーもかわいかったです。

 

今回は素泊まりだったので、食事はないので近くの中華料理屋さんへ。

やかんビールという名前に魅かれて注文!!

やかんがずっしりと重く飲みごたえがありました。

 

 

レモンのたれがかかった鶏肉の揚げ物にはニンジンを花の形に切ったものが添えてありました。

 

近場のホテルでしたが、家とは全然違う!!

あと密かに気になってた3蜜!!

素泊まり・個室なのでほとんど家族以外と接点なく快適に過ごすことができました。

 

みなさまも気分転換にお泊りおすすめです。

では楽しい週末を!

 

 

 

 

 

 

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-, ,

関連記事

神奈川県東戸塚のクロス剥がし貼替工事

神奈川県東戸塚のクロス剥がし貼替工事

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

六本木オフィス内装工事3

六本木オフィス内装工事3

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

西一之江福祉施設3

西一之江福祉施設3

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …