お知らせ 今月のキャンペーン

2020/11/02

壁紙について。

東京都、江戸川区の株式会社丸清内装です。

 

こんにちは。

寒くなってきましたが空気がからりと晴れ洗濯物が乾きやすく良い洗濯日和が続くことが増えました。

しばらく天気が崩れないことを祈ります。

 

本日は壁紙や張替えについてご紹介していこうと思います。

 

皆さんは壁紙についてどのようなイメージを持っているでしょうか。

最近ではDIYの流行により自身で張り替えやすい壁紙があったり

現在ある壁紙の上から貼れる壁紙なども存在しています。

 

壁紙は部屋のイメージを決める重要な部分かつなかなか変えられない場所でもあります。

子供が小さい頃は模様のついた可愛らしい壁紙だったけど大きくなってからは少し・・・となったり。

白いのが素敵な壁紙だったけど時間や傷のせいで薄汚れてきてしまっている・・・。

など同じ家に住み続けているとちょっと気になる部分が出てきますね。

また思い切って部屋の模様替えをしてみたものの買ってきた家具と壁紙の雰囲気が合わないなんてこともあります。

 

気になるな…と思いつつやはり変えないことが多いのではないでしょうか、

 

けれど壁紙は経年劣化していくものなのでマンションやマイホームの方は定期的な壁紙の張替をお勧めします。

壁紙は5~10年ほどで張り替えるのが理想とされています。

 

経年劣化して何か特別問題が起こるというわけではありませんが

ボードから壁紙が浮いてきてしまったり、継ぎ目(ジョイント)が開いてしまったり

傷がついているとその部分からはがれてきたりもします。

 

しかし長期間放置をすると壁に貼り付けている接着剤が劣化し剥がしたときに

下地材ごと剥がしてしまったり下地の破損につながり壁紙を張り替える費用が増えてしまいます。

 

そもそも壁紙はある程度の期間で張り替えられるのを前提にしているので

気になることが増えてきたら張替えを検討するほうが常にきれいで費用も安く抑えられます。

 

丸清内装では現場調査のあとお客様と話し合いイメージ通りの壁紙を見つけたり

内装のコーディネートもさせていただいております。

リフォームや店舗のイメージに困ったらお気軽にご相談ください。

 

こう書いてみましたがいきなりお部屋の印象が急に変わるのは戸惑ったり

急に内装全て変えるのは不安がある・・・

など初めて内装を変えるお客様にはハードルが高い部分もあるのではないかと思います。

 

そこで丸清内装では現在東京都江戸川区限定トイレの壁紙張替えキャンペーンを行っております。

お値段は14800円+税と大変お得になっております。

トイレを施工して、壁紙だけで部屋の雰囲気がどれだけ変わるのかお試しするのはいかがでしょう!

今月末までのお得なキャンペーンですので、まずはお気軽にお問合せください。

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 今月のキャンペーン
-,

関連記事

病院クロス張替え。

病院クロス張替え。

こんにちは。 江戸川区の株式会社丸清内装です。   八月の終わりに近づくにつれセミの声から …

某有名観光地の工事

某有名観光地の工事

こんにちは。 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。 今日は梅雨入り前だからなのか風が強いです。 朝 …

都内テナント内装工事

都内テナント内装工事

  こんにちは 東京都江戸川区の株式会社 丸清内装です ブログで少しずつお知らせしていたテ …