お知らせ

2020/10/30

マンション新規クロス。

こんにちは。

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。

 

近頃寒さが厳しく秋とは?となっています。

でももう11月になったので妥当な気温なのかな…?

今年も残り2カ月だと思うと時間が経つのは早いです。

 

それでは今回はクロス貼りをご紹介していこうと思います。

 

マンション全体の施工で様々なフロアを張り替えましたのでご紹介していきます。

 

 

こちらはトイレです。

ドアの枠は養生して汚れが付いたり傷がつくのを防ぎます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロスを貼りました。

どこを見ても継ぎ目がなく美しい仕上がりになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのグレーのボードは防火ボードを使用しておりマンションの壁には最適なボードです。

こちらは別フロアです。

 

 

こちらに写っている脚立は足場がついており天井を施工する際に用いられます。

 

 

 

 

 

 

本日はここまでです。

マンションの様々なフロアを見ていただきましたがいかがでしょうか。

 

汚れたクロスを張り替えると気持ちがいいですね。

丸清内装ではお得なトイレ壁紙張替えキャンペーンを行っています。

是非お気軽にお問い合わせください!

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-

関連記事

千葉のホテルクロス貼り工事

千葉のホテルクロス貼り工事

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠 …

新500円玉!!

新500円玉!!

こんにちは。 東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清 …

北関東のクロス張替工事

北関東のクロス張替工事

こんにちは 東京都江戸川区の株式会社丸清内装です 北関東で作業していたクロス張り替え工事が完了したの …