お知らせ

2021/10/15

壁穴補修

『株式会社丸清内装』のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。弊社は東京都江戸川区を拠点に関東近郊で活動している内装工事業者です。

内装工事(解体工事、間仕切り壁工事、造作、家具、家具 店舗内装、内装、レイアウト変更、電気工事、設備工事、空調工事、クリーニング、床などの特殊コーティング)からカーテン・絨毯・バルコニーのウッドデッキ設置、スケルトン工事の設計・施工・管理まで、幅広い分野の施工に対応しております。創業より現在に至るまでに積み重ねてきた実績をもとに、多くの技術を習得してまいりました。

お客さまのご要望に沿った最適な工事を、迅速かつ丁寧に実施することが可能です。

 

こんにちは。

暑くなったり寒くなったりと洋服決めがはかどりません。

サンダルを履きたいと思っても夜寒くなったらと思うと気後れしてしまいます。

 

本日は壁穴の補修をご紹介していきます。

 

 

施工前の写真です。


 

ボードに穴が開いてしまっています。


 

施工完了です。


 

近くで見ると補修の跡はほとんどわかりません。


 

 


 

うっかり物が当たってしまったり、軽く投げたつもりのものがめり込んでしまったり

我が家では兄が子供のころに殴って壁に穴をあけたことがあります・・・。

壁に穴が開いてしまうことは結構多いと思います。

 

カレンダーで隠したり自分で補修をしてみたりするけど上手くいかない。

そんな時は遠慮なくプロの力を借りてください!壁穴の補修お一つから内装のお困りごと何でも承ります。

補修ついでに壁紙を張り替えたいなどのご相談も受け付けております。

お気軽にお問い合わせください!

株式会社丸清内装
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西5-21-8-101
電話:03-5696-2022 FAX:03-6661-3186

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ
-

関連記事

六本木ビル内装

六本木ビル内装

東京都を中心に関東近郊を主に活動している、江戸川区東葛西にある内装工事業の株式会社丸清内装です。 一 …

千葉県百貨店店舗間仕切り工事

千葉県百貨店店舗間仕切り工事

こんにちは。   東京都江戸川区の株式会社丸清内装です。   9月に入り、台風発 …

髪が切りたい季節。

髪が切りたい季節。

こんにちは! 株式会社丸清内装です。 弊社では、東京都江戸川区を拠点に、商業施設・店舗の内装工事から …